前回の更新から2ヵ月以上たってしまった

人見知りならぬブログ見知りしてます😅

どうやって書いてたかな……


前回はIUちゃんのシュチタ前

(どの回も甲乙つけられませんが一番と言って良いほど好きな回でした💜)


今回は

同じ93年組お仲間EL CAPITXNことチャン イジョンさんのシュチタ前


とたまたまなのですが、ユンギさんとの縁の深い方々のゲスト回前の更新





イジョンさんはD-DAYアルバムにおいては1曲目のD-DAY  2曲目の해금 以外のすべての曲で制作に関わっており、またライブには常に帯同して回っていたように思われそのあたりの話しもたくさん聞けるのかなと今から楽しみにしています


日本のライブの際オールナイトニッポンで小室さんとの話の中でも少し触れられいたことでもわかるようにとても信頼されいるお友達
(SUGA ROAD TO D-DAYの合宿のシーンでも登場されていました)


シュチタを見ているとユンギさんの人との接し方や付き合い方がいつも素敵だなと思わされています

この前のマンネとして大事にされてるユンギさんがいるグループがあるというのもとても良い話だな微笑ましいなと思って見ていました

髪型から撮影時期を考えてしまうと終わりへの寂しさが少しあるのですが、ぎりぎりまでお仕事をしたくさんのものを残してくれたことに感謝して今日もシュチタを見たいなって思っています✨


久々過ぎて文章がなんだか固いな💦
こんなだったっけ((笑))


 本日22時より照れ




 スタッフの字幕が相変わらず秀逸((笑))🐱🐱

短髪でかわいくてなってしまってD-DAYライブの時とはまるで別人照れ

ライブのBlu-rayはまだ勿体なくて観れてない私😵
このユンギさんのあとライブ映像観たらギャップがすごくて倒れそうだな😁

もう少し書きたいことがあったけど、シュチタリアタイのためには時間が無さそうなのでまた近々🎵

最後まで読んで頂きありがとうございました!!


 ※YouTube等より画像お借りしました