いよいよこの日がきてしまった

今日で7人全員が兵役に

わかってはいたことだけどそれでもこの世界情勢の中行ってしまうことへの不安が


それぞれみんな違うお別れのように見えてみんなが結局のところarmy に何かを残して行こうという優しさの塊だった


先日の4人のWラでたくさんプレゼントがあるから楽しみにしてねと言う彼ら

前日まで仕事をしていたように感じるメンバーたち


ありがとうを何回言っても足りない


そしてしばらく見れないであろうと思っていたところに昨日の7人での姿


本人たちが一番7人で集まりたかったのも少なからずあるだろうとしても、休暇の調整や次の日入隊メンバーも集まることは容易なことではないのではと考えるとそんな貴重な瞬間までこちら側にも見せてくれて


ありがとう


 





怪我などしないで心も体も健康でいて下さい

2025年はどんな年になっているのだろう
平和な世界であってほしい






来年6月にはジンくんが戻ってくる
ジンくんの第一声は何かな?
その数ヶ月後にはホソクさんが戻ってきてくれる

そして時はあっという間に過ぎ2025年6月を迎えているのかぁ

私も自分の場所で自分の時間を大切に懸命に生き彼らを待ちたい

待っています

 ※X(旧Twitter)などより画像お借りしました
 最後まで読んで頂きありがとうございました