もう日本語使ってないから日本語書けないかも(?)
あたたかい目でこのブログを読んでくださいm(_ _)m
そういえば転勤してから9ヶ月。
月に2回くらい会社行ってるけど、
ほぼ在宅勤務です。
毎日歩数が大幅に減っていて、
最高体重更新中です。![]()
もう無理。
無理無理って言ってるけど、
家にいて動きたくない…
トロントずっと雪降ってて寒かったしね。
4月から暖かくなってきてるけど、
雨ばっかり![]()
テンション低すぎる…
でももう31だからちゃんと体調・体重管理しないとね。
そういえば来月また引っ越します。
前のマンションに2年間くらい住んでて、
2024年6月にここに引っ越したけど、
広いは広いけど、あまり好きじゃない…。
ずっと次の家を探してて、
良い物件に見つからなくて、、、
ついに!!先月に見つけました!
約48.6疊の2LDKです![]()
ずっと家に居るから、
やっぱりドア付きの部屋が2つある方がいい。
今住んでる所は
ベッドルーム1つとドアが無い書斎1つで、
いつも書斎で働いてるけど、
夜に彼氏が帰ったら、
書斎でゲームやったり、歌を歌ったりして
うるさいです![]()
次の家はもうひとつ部屋があるから
この状況から抜き出して
退勤後の生活ちゃんと楽しみたいです。
あと、この3年半以上、
ソファをずっと持ってなくて、
次の家に置く場所がありそうだから
ソファ欲しい!!!![]()
願いを叶えるように!!![]()
最後の最後は…
最近自分の人生について色々考えて
人生設計(笑?)
やりたいことを今のうちにやっていこうと思って
ずっとやりたかったYouTubeを始めました![]()
頑張ろう![]()
![]()