今日からいよいよ臨月に入りました😊


昨日は35週の妊婦健診へ!!
分娩前検査です。


着いたら血圧と体重をはかって
先生の部屋へ。


内診してエコーは子供の大きさと
羊水の量を確認して終わり!


お腹張り気味なので予定日より
早く出てくるかもしれないとの事。

早く出てきてくれて大歓迎です←


その後は先に会計して、血液検査で
血をかなり抜きました😱

そして検尿して脈や心拍の検査、
胸部のX-rayを撮ってインフルエンザの
予防接種までしました!!!


分娩の説明や病院に来るタイミングなどの
話も聞いていよいよ感が😭!!


ただただ健康でありますよーに!!!



その後はIKEAへ😊


悩んでいたオムツ台とベビー布団やらに
ちょこまか絨毯まで買った😂



IKEAでトイレに行くと少し出血が!


もしかしてもうおしるし?!
コンイ大丈夫?!と少し
不安になりましたが内診したので
そのせいかと、、、


内診後の出血とおしるし間違えやすいそうで
数日様子みてとネットには書いてた。


その日は家に帰ってからも少し出血
してたけどそれ以降は大丈夫でした!

早めに出て来るにしても今はまだ
早すぎるから内診後の出血だと
信じています!!!

考えすぎもよくないしこればっかりは
なるようになるとしか!!!