先週金、土と大邱にプチ旅行に
行ってきたのですが

臨月前という事で無理せず、、、
と思ってたのに予想外に
運動する事態があり😱


その日はしんどくなる事もなく
昨日も特におかしい事はなく
大丈夫で


今日2日ぶりに来たのか体がだるい😢


いつも通り朝旦那さん見送りで
目覚めて朝ご飯食べて

また昼まで寝て起きて昼ご飯食べて

いつもならここから仕事をしますが
ヤル気が起きず、、、

ベッドに寝転んでると気付いたら
寝てて目が覚めたら19時でした😂



めちゃめちゃ寝た😂


旦那さんはちょうど夜勤だったので
晩ご飯作らずでよかったんですが
自分でもびっくり😂


旦那さんから電話がありいつもは
1人だと簡単に食べるんですが
今日は出前とってちゃんと食べて
と言われたんでお言葉に甘えて😊


何でも出前できる韓国。
悩みに悩んでうどんと焼き飯。


最低金額があるので2つ頼んだんですが
めちゃめちゃでかかった😂


そしてめちゃめちゃおいしかった😂💕


のに、私の大好きなおでんのだし。
屋台でキンパとかトッポッキ食べると
出てくるので飲んだ事ある人多いかと
思うんですがこれめちゃめちゃ
おいしくないですか?

大好きなのであるとうれしかったのに
めちゃまずかった😂何で?!

うどんのだしはめちゃめちゃおいしいのに
おでんのだしまずいってどうゆう事?😂


うどんは時間がたつとぶよぶよに
なるので先に食べて焼き飯は
明日にでも食べます😊



寝てスッキリしたのかだいぶ復活
したので仕事しようかなー

無理せず休んどこうかなー



今週は産前マッサージに行くのと
週末は検診とIKEAに行く予定なので
体力残しとかないと!!


IKEAではみんなオムツ収納に使ってる
3段のワゴンと子供の服などの収納を
買いたいのですがオムツ台もセットに
なってるやつにするか悩み中です。


旦那さんはオムツ台ついてる方が
いいじゃん!と言うのですが
その分お値段するので、、、、。


もう臨月なのに何の準備も
してないので焦ってます😨