やっぱ男装は楽しいなぁwww
コスもいいけどギャル男とかやってみてぇハート
はぁ…周りが病むと
自分に伝染するのはナゼ???
まぁ悪くないしショートまではしないけど
一緒になってムカついたり泣いたり…(-д-;)自分見失ってますwww
はぁ━あぁ゛ーあぁ゛ー
まっまっ…負けました。。。(〃_ _)σ∥
本日のコスIN高崎はKO負けしました。。。だが収穫はありましたキラキラそれはホス系のお兄さんと絡んだこと(*゜v℃*)ぷッ
何気あのお兄さんノリ良かったし(藁)
あぁ゛ー写メ撮れば良かった(〇ω〇;)
次回はKO勝ちするぞ!!