ちーんまっまっ…負けました。。。(〃_ _)σ∥本日のコスIN高崎はKO負けしました。。。だが収穫はありましたそれはホス系のお兄さんと絡んだこと(*゜v℃*)ぷッ何気あのお兄さんノリ良かったし(藁)あぁ゛ー写メ撮れば良かった(〇ω〇;)次回はKO勝ちするぞ