イージーファイバー | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

ブログの説明を入力します。

これまでに何度か、らんマコの便秘疑いについて書きました。元気で毎日しっかり食べてますので、快便であって欲しいふたり。



しかし、トイレチェックをしていると、1つしかブツがないことが度々ありましてね😞

恐らくらんが便秘気味だと睨んだ私でしたが、どうやらマコも怪しくなりまして🤨


前回、ブログに書きましたところ、いろいろコメントをいただきました。

レオママさんからいただいた経験談の中には、人用のイージーファイバーで改善した例がありました。

で、

買いました😊


特定保健用食品 イージーファイバー




そして、
ついにらんマコ共にウンチをしない日がありました。このタイミングで買って来たので、試しましたよ🫱

ウェットフードか水に小さじ半分程度とのアドバイスをいただきました。

マコが『ジュレ』を食べてくれていたので、箱買いしました。しかしね、らんのヤツが食べなかったので、『だしスープ』を追加しました🤨
だしスープは食べるって、どうちゃうねん!
この2つにイージーファイバーを混ぜて進呈しました。
次の朝、ふたりとも快便✨

まぁイージーファイバーの効果か?たまたま出すタイミングだったか?わかりません。これで毎日出してくれたなら、イージーファイバー効果ということでしょう。
明日明後日のチェックを楽しみにします😁

レオママさん、アドバイスをありがとうございました。心配してコメントを下さった皆さんにも感謝します☺️




さて、
スプリンターズS
買えなくて良かったわぁ😅


本命ウインマーベルが5着、勝負消しのトウシンマカオが2着の結果でした。
わかった!
秋競馬は、勝負消ししたい馬を買えばいい。本命は薄目で…そうしよう。
まずは買えるように入金しないとね😋


『愛は…』 松山千春



また今週も早朝出勤、頑張ります。
ではでは🤗