現場あちこち | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

ブログの説明を入力します。

組合の総会で帰りが遅くなりました。

役員ですから主催側です。準備と撤収もやらなきゃいけないのに、遅刻してしまいました😓

現場が亀岡市に変わったためです。今日はよりによってサンガスタジアムでの国際親善試合がある日。帰りの亀岡市内は、大渋滞になっていたのです😣


画像はお借りしました

今日の仕事は、

某有名企業の薬品を扱う工場の天井塗り。天井が高くて大変な仕事でした。
今日は晴れてるのに室内の仕事。雪解け水で濡れながらの昨日は何だったのか?🤧

しかし現場があちこちバラバラです。
京田辺市→大津市→亀岡市
南へ、東へ、西へ…
そして来週は大阪市へ行くことが決まっています。西区なので、超早朝出勤になります😟 また訪問が疎かになりそう。


らんです
晴れてるけど、まだ寒いとです

ら〜ん♪
『らん』という名前がもたらす、男なの?女なの?問題😂
男でっせ〜

真剣にニャルソックちう


『サテライト・アワー』今井美樹

ではでは🫡