頭が騒がしい | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日に引き続き、頭が騒がしい私🤕

考えないようにしたいけど、考えなきゃいけない。それは、お金に関する問題なんです😞


こんな状態なので、猫たちにも構ってあげる余裕がない。わりぃね

昨夜は絶対眠れないと思ったんですが、意外に眠れました😅 疲れてますね。
目が覚めても思い出さないようにすることはできるもんですね。

でも起きてしまうと、再び頭は騒がしいのです。
んっ…痛い、、、寝違い😣
マコが何か察知したのでしょうか? いつもと寝る位置が違いました。マコは股の間をこじ開けて寝るんですが、昨夜は左横に。マコ対策で寝ている私は、意表を突かれて変な寝方になったので、寝違いに🤨
マコのせいにしているわけでは…ないと言っておきます🤭

ゆ〜フォ〜

マコが左横で寝たために、とばっちりをくったのは らん。寝場所を失い、いつもと逆の右へ。そこは三太兄ちゃんの場所やぞ。
私も寝にくかったですわ😓


らんマコちゃん😘

今日は雨休みでいろいろ行動しましたが、頭はまだ落ち着いてません。考え事しながらだと、いろいろ失敗してます。
髪を洗うのに、ボディーソープ使ったらあかんわね。パシパシの髪になっとる。しかも洗う順番違うし…


足長マコ🥰


『MONEY』 浜田省吾


明日から早朝出勤がスタート。
働いてりゃ気が紛れるかな。
ではでは🫡