サッカー国際親善試合を京都で | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日、仕事仲間の家族が、サッカー日本代表の試合のチケットを手に入れたと聞きました。3月22日にサンガスタジアムでオリンピックに向けた国際親善試合をするそうです←知らなかった😅




チケットを手に入れた人は、あまりサッカーに興味はないのだけど、仕事関係者の誘いで行くことになったのだとか。
なんだよそれ…😓
日本代表の試合なんて、そうそう観れるもんじゃない。行きたくても行けない人がいるというのに、仕事の付き合いで行くだと🤨 しかもめちゃめちゃ良い席だそうだ。
更に招待だから無料とな…
羨ましいぞ~い!

ちなみに3月25日には、北九州スタジアムでウクライナ代表戦があるそうです。
北九州スタジアムって耳にしませんな。
こちらをホームとするサッカーチームは、J3のギラヴァンツ北九州だそうです。これは印象的な名前なので聞いたことはあります😅


私の食事中に膝に乗ってくるマコ

食べにくいけど、嬉しいよ😘


『Strawberry Time』 松田聖子

ではでは🫡