寝つけない夜と悪い夢 | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

ブログの説明を入力します。

私、寝つきはむちゃくちゃ良いです。いつも寝床についたら、すぐ眠っています。そして寝起きも良く、目覚ましを10秒以上聞くことはまずありません。


そんな私が昨夜はなかなか寝つけませんでした。原因不明の症状が悪さをしているから😓 痛いわけではないのですが、どうも気持ち悪くて気になって眠れなかったのです。これまで寝つけないほどの症状が出たことはありません。毎回悪化している気がします。


らんマコちゃん🥰

寝つけなくてわかったこと…らんは夜中に何度も行動している。だから朝はなかなか起きないのか😅


それでも疲れてますから、眠りにはつきました。で、夢を見たんですが、はっきり覚えています。
我が家が雨漏りする夢
大雨が降り、天井から雨漏り。
最初はポタポタ程度だったのが、かなりの雨漏りに。早く何とかしなきゃと焦りながも、修繕にかかるお金のことばかり気にしていました。1月から3月は仕事の都合上、お金のやり繰りに苦労しますので、不安になっている夢でした😞



一応、どんな暗示があるのか?夢占いを見てきました。


雨漏りの夢でも、修繕する夢ならば吉夢ですが、私の場合は困っている夢。雨漏りで困る夢は、今抱えている問題にどう対処するか悩んでいる状態…と出ました。

なるほど…夢を見る前が原因不明の症状によって寝つけない状態でしたから、今抱えている問題に悩んでますね。
正解!


今夜は眠れるだろうか?
睡眠不足も困る😮‍💨


『ONE DAY』 KUWATA BAND



そんな状態で今日は1日中屋根塗りしてました。風きつい、寒い〜、疲れた😩
明日は雪が降るのかな?

ではでは🫡