クラウドファンディング | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はお正月を前に散髪に行って参りました。雨の平日、あと何回チャンスがあるのかわかりませんので、少々並んででもカットです😅

30分くらい待ちましたかね、待ってる間に猫舌さんのこの記事を拝見しました。

『八幡地域猫を考える会』の保護猫が多数で資金難のため、クラファンを募られているとのことなんです。
是非一読していただきたいと思います。

そして、
猫舌さんは、奈良で『サステニャブル?展』を開催中(1月31日まで)です。在廊日が1月30日に決まったようですね。平日なので、私は雨が降らないと行けませんけど😓
どこかで行ける日を調整ちうです✨

らん😊

散髪に行った時、今日はここで痛い目に遭うのかな?って思いました。久しぶりに高速理容師さんに当たったから。私より年上の理容師さんが、速い動きでカットするので、手元を狂わす可能性をいつも感じるんですよ😁
いつもよりお客の多い日でしたが、これまでよりは丁寧にやってくれたので、大丈夫でしたけど🤭
ポイントが貯まったので、洗髪をサービスしていただきました✌️

前にならえっ!

足は出さんでもえぇで😆

ら〜ん♪


『BLACK RIDER』 木戸修の入場テーマ
渋いプロレスラーでした。御冥福をお祈りいたします🙏

明日からまた亀岡市へ。
来週は厳しい寒さがやってくるようですね。そうなると、亀岡市へはあまり行きたくないな😮‍💨

ではでは😉