背中に らん様 | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、今日で集中的に仕事が舞い込んできています。3件まとめて🤔 関西では塗装に最適なシーズンですから、仕事が集中するのは当然と言えば、当然ですが。

2年くらい音沙汰の無かった塗装会社からも依頼が来てびっくり😳 仕事依頼は有り難いですが、我が身は一つですからね…断わらなくちゃいけない分は辛いです😞



昼すぎから雷⚡の鳴った京都市でしたが、雨は降りませんでした。夕方には月が出てました。

消しゴムマジックで電線消したった🤭
新しいGoogle Pixelは動画から消したい音を消せるみたいですね😳
進化しとる

日が暮れるのが早すぎる。
昼間のうちに暗くなる場所の作業を済ませて、夕方にできるだけ明るい場所を残す。作業の手順を考えなければならない季節です🤔


今日は『相棒』の日だな。
最近は寝落ちしちゃうので、見逃さないようにしなきゃ。


先日、洗濯物をたたんでいたら、らんが背中に乗ってきた😚
ひじょ〜に珍しいです。
貴重なので、自分で撮影しました✨

先代猫のチャーリーはよく背中に乗ってきましたが、三太らんマコは乗らないんですよ。
うん、肩コリが厳しいので足踏みしてや😆


猫舌さんの作品展です。


『真夜中のJoke』 間宮貴子
間宮貴子さんをご存知の方いますかね?
タカコはやっぱりこの字ですわね🤭

ではでは😉