お引越し2023 | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

ブログの説明を入力します。

忙しい一日でした。

9月は毎年お引越しなんですよ😅

基本、二階の寝室で寝ているのですが、毎年夏になるとリビングの住人になります。エアコンがあるのと、寝室よりリビングの方が涼しいから😊

で、季節変わりの9月は二階に戻るという訳なんです。いろいろ移動で忙しかった。


涼しくなると猫も寝る場所が変わりますね。らんの背中の向こうには、雀さんのお墓が🙏


今年は例年より暑い日が長引きましたから、引っ越しも遅くなりました。寝ている時や、起床時に寒いと感じたら引っ越しです😚
今朝は靴下を履きたいと思いました。
そう言えば、夜中にらんが布団に入って来ましたよ。秋です😸


ら〜ん😊

夏場の寝室は襖を取っ払って全開にしますが、全て復旧しました。もうタオルケットだけでは寒いので、掛け布団も出して完全秋仕様です。
そしてリビングはラグを新調👍

遊んだ後なので、ラグの目がバラバラ🤭
手形まで😆
まきょ~🥰


神戸新聞杯
本命のサトノグランツは馬群に沈んだと諦めたら、究極の末脚でレコード勝ち。びっくりしてガッツポーズ💪
しかし…サヴォーナって誰?
知らない方が2着に来る不運🤤
で、オールカマー?
そんなレースありましたか🤪

来週からのG1は本気で予想します。
負け惜しみ

秋は一番好きな季節です。

『サマーコネクション』大貫妙子

ではでは😉