ブログ開設記念日9️⃣ | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

ブログの説明を入力します。

またまたこの日がやってきました。

9月10日は『とっつぁんのブログ』ブログ開設記念日です😊

まる9年になり、10年目に突入します!



開始当初から年齢も9つ加算し、記憶力も低下。日記&備忘録として書き記すことは、自分にとって大事なことだと思っています。多くの方に読んでいただき、励ましていただいて続けることができてますね☺️


らんマコちゃん🥰


昨年の記念日は中秋の名月でした。
必ずしも中秋の名月が満月とは限りませんが、昨年は満月🌕だったんです。
昨年の記念日はJリーグ観戦の日でもありました。良い記念日になりましたよ⚽✨
今年も10月末にJリーグの観戦を予定してましたが、11月3日の東京&福島旅行が決まりましたので行けなくなりました。
今年の楽しみは旅行に集中と言うことで😉✌️

記念日にはらんマコ仲良し動画で🫱

19秒です。

らんが寝ているところに、マコが行きました。らんが逃げなければ、この形🥰
もしかしたら、マコが場所を奪っているのではなく、らんが逃げているだけかも😅


『10years』 渡辺美里

皆さん、いつもありがとうございます😊
このブログが終了する時は、私に重大なことが起こった時だと思っています。
健康第一でこれからも続けます。とりあえず目標は10年。
どうぞ引き続きよろしくお願いします🙇

ではでは😉