森脇健児さん | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日もまた雷雨がありました⚡

昨日と違ったのは規模と時間帯。夕方であったため、仕事に大きな影響はありませんでした。いつもより早く帰れて良かったです😊


嵐山に入り、見覚えのある人とすれ違いました。有名人のこの方、


画像はお借りしました 
森脇健児さん
私の家の周辺をジョギングされてました。雨が上がり、涼しくなったので走っておられたのでしょう。


近所の方々からは目撃情報を聞いてましたが、私が見かけたのは初めてです😄
同じ区に住んでいるとの噂は聞いております。私より一つ年上ですね。
夢がMORI MORI』『笑っていいとも』に出演されていたのを思い出しますね。



森脇健児さんが走っていたコースは、野口みずきさんも走ってらっしゃいました。早朝出勤の時には、何度も見かけましたよ。何年も前の話ですけど😅

画像はお借りしました
アテネオリンピックの金メダリストですね。今はどうされているのか?
もしかして、まだ京都におられるかな?🤔
野口さんは三重県の出身だそうです。


ら〜ん♫

昨日、やっと爪切ったね😁

今日は一人かい?
マコとべったりなんて、なかなかないからなぁ😓

明日も夕立ありそう。
ではでは😉