イカデビル | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

ブログの説明を入力します。

お酒はぬるめの 燗がいい♪

肴はあぶった イカデビル〜♪


いやぁ〜

さっきね、『ザワつく!金曜日』を観ていたら、香取慎吾くんとイカデビルがコマーシャルに出てたんですよ🤣


カオナビ
慎吾くんの最後の一言が最高にイー

実はイカデビルは、ショッカーの幹部の正体なんですが、この方を覚えてますか?
死神博士
実にハマり役ですよね。
この方が正体を現した時は、おったまげました😅
実はウチでもイカデビルを飼ってます。
こちら、

マコ姉ちゃん、遊んで〜

クンクン…

きゃ〜食べないで〜〜

今日のお膝猫でした🤭

と〜〜〜〜っ!
ありゃ天敵もいたのね😅

ちなみに、
右から
ゾル大佐の正体は狼男
死神博士はイカデビル
地獄大使はガラガランダ
ブラック将軍はヒルカメレオンでした。
イー🤚

『ショッカーとJRAのコラボレーション』

おやおや…今年は中央競馬もイカデビルを起用しているのですね。何でイカデビル?🤔
人気あるんですね〜
ウチのイカデビルも喜んでますよ😆

しみじみ呑めば しみじみと〜♪
ではでは😉