馬単1点で仕留めたい | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

ブログの説明を入力します。

あ〜ヨネダ2000、涙出るくらい笑った😆


さて、

今日は競馬 朝日杯フューチュリティステークスを買いました。2歳牡馬のレースですから難しいわけですよ。しかし、このレースは評価通りに来るケースが多いのです。つまり人気になった馬が上位に来るんです。

ですから私の本命は2番人気のダノンタッチダウン、対抗が1番人気のドルチェモアでした。



先月のジャパンカップを馬単1点で仕留めたブロ友さんがいらっしゃいましてね。カッコいいなぁなんて思ってたんですよ🤓
数ある馬券の中で一番買わないのが馬単です。馬単とは1着2着を順番どおりに当てる馬券なんです。三連単は勝負に取り入れますが、馬単はなかなか手を出しません😥


マコ〜🥰

で、今回のレースは馬単勝負するには絶好のレースだったんですよ。買ったのは馬単、単勝、三連複、ワイドなんですが、馬単は1点しか買ってません。
ダノン→ドルチェの1点

結果は、


本命のダノンタッチダウンは猛然と追い込んできましたが、首差届かず…😱
逆かぁ〜〜
いつもの馬連なら…


三連複流しも、中2週の1戦1勝馬なんぞ入れてません。ハラヒレホレハレ…😫
『年間収支プラスくん』赤信号です。

来週の有馬記念もかなり悩ましいメンバーですが、頑張ります。


こう見ると茶白猫だな。
しっぽは見ないで〜😅


さてM-1の続き観よっと😊
ではでは😉