先日、『是非行きたい3つのイベント』という記事を書きました。
◯ 京セラドーム 巨人🆚ヤクルト
◯ サンガスタジアム サンガ🆚アントラーズ
◯ 宇治市文化会館 松山千春
8月30,31日に京セラドーム大阪で開催予定の巨人の主催試合は、どちらも平日であるため、雨乞いをしております☺️
そして今後の週間予報は、
🤗おぉ〜〜〜〜♪
両方行けるのか〜〜〜
まだ先ですが、期待しています。
行きたいイベントがね、まだあったんですよ。
女子プロゴルフ
9月8日〜11日 城陽カントリークラブ
コニカミノルタ杯が城陽市で開催なんですよ。
何故女子プロゴルフ?
嫁さんが大阪に帰って2年5ヶ月。ずっと譲ってきたチャンネル権が今は私にある。何曜日に何を見ると決まっていない私は、たまに女子ゴルフを見ています。
次々に有能な選手が出てくる女子プロ業界。見ていて面白いですよ。以前はね、飛ばし屋と言われた渡辺彩香さんを応援していましたが、長いスランプで飛距離重視ではなくなりましたね。
もし出場されるなら、生で拝見したいなぁ😃
さて、ゴルフのギャラリーの一員になったことはないのですが、入場料はいくら?
ほぉ〜予選は安いんですね。
できれば最終日の緊張感の中のプレーを観てみたいですけど😊
このイベントに行けるか?運だなぁ。
奪われる前に逃げる😁
学習したね。
ではでは😉