ダブル・ニャンモナイト | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も良い天気でした。

虚しいけど、マイナスなことは考えないようにしなきゃ😔


今日も私は元気です。

励ましのコメントの中に、私が毎日飲んでる物が強さを引き出してくれてるので大丈夫っていうのがありました。なるほど、私の身体は強くなってる❗



部屋は温かくしてるんですが…

らんのニャンモナイト

そしてマコが膝に乗る🥰
ズボンに絵の具がついているのは気にしないで。
マコ〜♪

ニャンモナイトになる理由を調べてみた。
● 寒さから身を守る
お腹、鼻先、手足の熱を逃がさないように丸くなる
だいたい15℃以下になるとニャンモナイトが見れるようです。
●身を守る
警戒している状態。お腹を隠している。
一番警戒している時は、頭を起こして寝る。
●丸くなる体勢が好き
この姿勢が楽なので、好きな子もいるようです。

時間が経つと、
ダブル・ニャンモナイト

過去には三太とらんのダブルもありました。できたらトリプル・ニャンモナイトが見たいなぁ〜😆

『WAになっておどろう』 V6

ではでは😉