忘れずに休肝日 | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の記念日に対しまして、たくさんのいいねやお祝いメッセージをありがとうございました✨


そして今日は休肝日。

いったいいつ以来だろう?

予定通りワクチン接種に行きましたので、忘れずにアルコールは控えております。飲んじゃいけないと思ったら、余計に飲みたくなりますね😅


接種はあっさり終了。

ちゃんと打ったんかい?と思うくらいにあっさりと。2回目は23日です。

打って3時間くらいは何ともありませんでしたが、やはり左腕がじわりじわり重くなってきました。9時間経った今はズシンと重いです😥



ワクチンは実家近くの診療所で受けましたので、実家に寄ってきました。
シマちゃんです。
し〜〜ま〜〜😊


家に着いたら、私の注目の新馬戦(競馬)です。
私が応援していたジュエラーの子供ヴェールランスがデビューを迎えたのです。
意外に粒揃いのレースになったので、4番人気になりましたが…

勝ちました〜♪
ひゃっほ〜い❗
牡馬にしては434kgと小さ目ですが、今後の成長に期待したいですね。

明日もPOG馬ウィズグレイスが出撃です。楽しみ〜

さて明日は秋のG1初戦スプリンターズS。
春のG1戦線は皐月賞しか当たらないという散々な成績でした。このスプリンターズSがもし当たらなければ、秋のG1予想をブログに上げるのは止めます。
では予想です。
◎ レシステンシア
◯ ビアンフェ
▲ ダノンスマッシュ
△ ファストフォース
△ シヴァージ
△ ピクシーナイト


バケツの水を飲む らん
真似したがるマコ

マコ「飲ませてよ〜」

他に3箇所も水飲み場があるのに、何でバケツの水がいいのだろう?🤔

ではでは😉