今日も らんが主役 | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日8月4日は、らんの5回目のウチの子記念日です。

もう5年なんですね。

初めて会った日のことは鮮明に覚えています。

仕事が終わって、迎えに行くのが楽しみでした。しっかりゲージも買って、準備万端でした。


小さくて白かった らん。
自分のイメージしていた白猫さんと違い、凄くヤンチャそうでしたよ。

1回目のウチの子記念日にも、いろいろ書いてます。まだマコが来てない頃ですね。


この記事は、いいねの数が98。
読んでらっしゃらない方で、100にして下さい😊

1年でだいぶ焦げ、今のらんの色や柄になったのでした😆

今夜の らん。
膝の上に来てくれました。
実は甘えん坊🐱
ときどきヤンチャ…たまにハカイダー。
三太兄ちゃんの鬼トレーナーになることも忘れず、しかし妹のマコにはたじたじ🙀

一番手のかかる子…そんな らんが可愛いくてたまりません🥰


ずいぶん成長したな、らん。


そう言えば、さーちゃんさんちのたらちゃんも5年前の同じ日におうちの子になったのでした。こんな偶然、なかなかないですよね。
たらちゃんは猫像も作ったし、親近感が湧きます〜♪


ね、らんよ〜

我が家を選んでくれてありがとね🤗
これからも一緒にいようね〜


『いつか何処かで』桑田佳祐
ユニクロ②
桑田佳祐さんのソロ曲では一番好き♥️

日本🆚韓国   接戦ですね。
全力で応援です❗

ではでは😉