昨日のブログ『摩天楼ブルース』では、触れてもらいたい部分が4つありました。
●山本達彦
●東京JAP
●少女に何が起こったか
●どんでん岡田
3人の方にコメントをいただき、それぞれに触れていただく快挙でした。
読んでくれた皆さん、コメントを下さったお三方ありがとうございました😊
嬉しいです😃🎶
らんが窓を見つめて、ちょいちょい手を出していました。
虫が入ったんだと思い、見てみると…
網戸とガラスの間に入り込んで出れない様子でした。慌てて網戸を開けてガラス窓を締めました。何とか自力で出てくれるのを待ちましたよ😳
猫たちをベランダに出していた時に、入ってきたのでしょうね。蜂は危険ですから、注意しないといけません。
ずいぶん昔ですが、三太を玄関先に出していた時に蜂に刺されたことがあります。あの時は、三太の顎が腫れ上がって凄い顔になってました。すぐに病院に行きましたが、大事には至りませんでした。
猫が蜂に刺された時の対処法
● 水で患部を洗う
● 保冷剤などで冷やす
アレルギー反応が出る場合があるので、30分以内に出た場合はすぐに病院へ。
人間と同じで、2度目はアナフィラキシーショックの可能性があるので、2度目がないように注意しないといけません。
ではでは😉