「らんのこと」あれから3年 | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

ブログの説明を入力します。

3年前、まだマコが来てない頃ですね。らんについて、私の胸のうちをブログに綴ってますよ。こちら、

らんのクラッキング動画も良かったでしょ。
ゆーりんさんからの、「とっつぁん可愛い」とのコメントも良かった〜♪

記事では私、らんに好かれたいと切望してましたね。
あの時、ヤンチャ盛りだったらん。私はあまりらんとの信頼関係を築けてませんでした。


今は違いますよ。
膝に乗ってくれる、にゃーにゃー語りかけてくれる、遊ぼうと誘ってくれる、私の横で寝てくれる、おやつをねだってスリスリしてくれる。とにかく可愛くて仕方ないのです。

らんの成長もありますが、妹ができたことも大きいでしょうね。

三太ともマコとも、上手くやってくれてますよ。


ヤンチャな面も少しはマシになってますがね。

でも先日、網戸を破られたんですよ。

ベランダの網戸を2枚張り替えました。

まぁ元気でいいね。


そして風呂場のタイル目地を補修しました。


ん?
足跡…誰だ、乾くまでに侵入したのは!
話の流れからだと、らんだと思うでしょ。
犯猫は、マコでした笑い泣き


逮捕だ!

みんにゃ可愛い〜ラブラブ

ではではラブ