神の域 | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

ブログの説明を入力します。

今週は良いこと悪いこといろいろあって、長く感じた一週間でした。とにかく疲れましたね。

昨日はゆうゆさんから、らんとマコの絵を描いてもらったことをお伝えしました。そしたらね、三太の絵もブログで発表していただきましてね。あまりの速さに驚いております。
今日は画像をお借りします。
こちら、

なんと若々しい三太
そして頭の上にはチュッチ(ヒヨドリ)が。
三太と共に7年間暮らし、猫と鳥が仲良くなれることを教えてくれました。
絵を見て感動しましたよ。泣けますね。
三太の目がすごく語りかけてくれます。
このクオリティ、
ゆうゆ画伯は正に神の域

三太とチュッチ


今週は痛い思いをして苦しかったですが、最後に幸せな気持ちが逆転勝利しました。ゆうゆさん、本当にありがとうございました。







さて、
こちらも勝利にもって行きたい!
オークス(優駿牝馬) G1です。
前回の桜花賞は、雨によって狂わされてしまいました。明日の東京はまた少し雨が降るみたいですね。どうなりますやら。

基本的にPOGのサンクテュエール応援なんですがね、大外枠に入ってしまいました。
予想は、
◎ クラヴァシュドール
◯ サンクテュエール
▲ デゼル
△ デアリングタクト
△ ウインマリリン
△ マルターズディオサ

ハッキリ内と外の極端予想になりました。
今週も当たりますように。

「しっかり走るのじゃ!」



らん(run)!

ではではウシシ