三太もなかなかやりおるわぃ | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日のらんのバースデーに、たくさんの「いいね」、お祝いメッセージをありがとうございました\(^^)/
らんの人気ぶりにびっくりびっくり
まだコメントに対するお返事が追いついておりません。ごめんなさいね。


ここ数年は、ゴールデンウィークもお盆も仕事をしております。
昨日は、朝から雨が降っていたため休みでした。暑くなってきたので、ファンヒーターや電気ストーブなどを収納して、扇風機などを出していたんですよ。季節ものは、天井収納に置いているので、猫たちが来ないように寝てる時間を狙っておりました。

ところが天収大好きの三太は、天収を開ける音に反応してしまうんですよ。


まぁ天収も猫対策はしてありますので、三太だけならと入れ替えをすすめていたんです。
そしたらですよ、少し綻びがありましてね。三太が天井裏に入ってしまったんですよチュー
8キロの猫が天井裏を走り回るなんて…最悪ですよ。汚れるし、天井を破壊されたらたまらない。らんマコも起きて天井を気にしてるし…。
三太、出てきてくれるだろうか?
出てくれないと、天収を閉めることができない。
休みの日は、やることいっぱいあるので、時間が惜しい。三太よ出てきてくれ〜

30分ほど天井裏を冒険した三太は、ひょっこり出てきました。足が汚れているので、拭いてやろうと捕まえましたが、まだ遊びたかった三太は抵抗しまくり。噛まれて引っ掻かれましたよ。猫像作家の大事な手を引っ掻くなんて、ひどいやつだ。

でもあんな元気で活発な三太を久しぶりに見ましたよ。三太13歳、なかなかやりおるわぃニヤリ

捕まって、シュンショボーン

私も検索しました。


みんなで乗り越えましょう!
ではではプンプン