13歳、三太 元気です! | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

ブログの説明を入力します。

最近ね、どうも三太の視線を感じることが多いのです。

ウチで人間の食べ物を求めるのは三太だけ。
魚が食卓にある日は、必ずこちらを凝視してますよ。
ですがね、無口な三太ですから目で訴えるだけ。その視線は結構うるさいですよ(笑)

実は今日3月1日は、
三太の13回目の誕生日
なんですよ。
食欲旺盛な三太、動きはあまりないですが、めっちゃ元気なんですよ。

肥満体型の三太ですから、普段は好きなだけ食べさせてあげることはできません。おやつはできる限り与えるようにはしてますけどね。今日はお祝いなので、食べてもらいましたよ。

気になる体重ですが、8.2kgで現状維持でした。

今年もいつものやつやりますか。
12歳の時の三太の写真を並べてみますね。

オリンピック・にゃんバサダーになりましたよ〜♪

チュッチのお墓参りに行ったね〜

父さんが一番好き(なはず…)

くくく…
豪快には笑わないよね

水を飲む時には豪快に!

この肉球の持ち主は、体重何キロ?

猫だけど、PUMA

多くを語らない男

獣神サンダー・三太

いい匂いだね

THE キジトラ!

やっぱり健康が一番だね〜
そろそろ健康診断行かないと…

夏はのびてたよね〜

そして最後に、
13歳になった、今日の三太です。
良い天気でした。
健康のため、日光浴も欠かせませんね。

また今年も穏やかに、元気に過ごして欲しいな。動きはだいぶ衰えたけど、まだまだ若い。
これからも皆を癒しておくれ〜♪

ではではお祝い拍手