お尻で作った三角 | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

ブログの説明を入力します。

くつろぐ3にゃん(=^ェ^=)

こたつ布団に同化している三太
その下に らん
さらにマコ。

それぞれ少しずつ離れてました。

珍しく三太が嫁さんにくっついている。

しばらくすると、マコが移動。
プロペラのように、
それぞれが三方向に。
三太は見えにくい笑い泣き

お尻をくっつけてる?
猫団子完成なの?

よく見るとまた…
微妙に隙間あり。

お尻で作った三角形だ〜

Triangle made with buttocks
これお尻で作った三角形という意味です。
ん?
お尻を意味する「hip」が入ってませんね。
調べてみると、英語ではお尻のことを、
buttocksとかbottomというみたいです。
じゃhipは?
hip=足のつけ根と腰のくびれているところの間の側面のことを言うそうです。

プロレスラー越中詩郎のヒップアタックは、側面で当たってないので、間違いですね〜爆笑

越中詩郎のヒップアタック

どうでもいいですよね〜(。>д<)

ではではチュー