猫の文化祭③ | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日までに猫像の展示、猫舌さんの作品の展示と見ていただきました。
最後に、猫の文化祭に来ていただいたお客様をご覧下さいね。
11月3日、16人のブロ友さんとお会いしましたよ。内14人は「はじめまして」でした。

まろぽんさん、茶猫さん、reikaさん、sumireさん、ねこさんさん、あしゅさん、mumuさん、ルキルキさん、クーたんロロたんmarumaruさん
猫舌さん、ゴエママさん、ランランさん、ジジママさん


とっつぁんファミリーとゆきお

撮影していたのは、
福岡から来て下さった popoki☆さん

そして猫舌さんの妹さん、OTONARISANさん。
スキップ5分さんは一番に来られましたよ。
以上の16人でした。
まろぽんさんと茶猫さんは2度目です。

そして、たくさんのプレゼントをいただきました。こちらです。
私からは(まろぽんさん作)名刺しか渡せませんでしたが、プレゼントを下さった皆様、ありがとうございました\(^^)/










ブログ訪問がなかなかできません。
そして昨日のコメントの返信もまだなんです。
もっと時間が欲しい〜〜〜
あ、それから…今更ながらのフォローをして回っていますが、笑って許してやって下さいね。

皆様、
本当に楽しい1日をありがとうございました音符ルンルンキラキラ


ネコオフィス

ではではおねがい