マコの「フ〜〜っ!」 | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

ブログの説明を入力します。

早朝出勤でした。
朝の暗いうちから起きると、猫たちも一緒について来ました。朝ごはん目当てニヤリ


三太

それぞれに食事を与え、私も朝食を。
朝はいつもパンです。
本当はね、朝から散歩でもして、ご飯をがっつり食べれたら良いのですがね。無理です。

食事をしていると、どこからか?盛りのついた猫の声が。まさかウチの子?
…のはずはありませんね。去勢、避妊をしてますから。




迷惑そうに振り払う三太でした。


外の子が、窓から覗いてるマコを見て鳴いておりました。
マコは侵入者に対して威嚇!
「フ〜〜っ!」
マコの威嚇は、あまり記憶にないな。
ウチで一番ニャコムしているのはマコなんですよ。


今日はハロウィンでしたね。
マコ〜
on the 嫁さん

ハロウィンだよ〜

被り物はダメなのよね〜

やっぱり嫌?

ご協力、ありがとう!
おやつは煮干しね。


ハロウィンの日の日めくりは、
tarotokomaさんちの こまちゃん

tarotokomaさん、どうしちゃったかなぁ。
ずいぶん更新がありませんね。
ちょっと心配です。


さぁ明日から11月。
猫の文化祭まであと3日。
ドキドキ、ワクワクですおねがい


ではではラブ