3月27日はbirthday♥️ | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

ブログの説明を入力します。

マコが我が家に来て1年半。
今日はマコのbirthdayと決めた日なんです。
マコ、2歳になりました。
一年あっと言う間でしたが、マコが長年ウチの子であるという感覚は変わりません。

食欲旺盛、元気に三太やらんを追いかけ回すお転婆さん。ちっちゃくて可愛い顔なのに、おデブさん。私のところに来る時は、要求のある時ばかり。たまに膝上で寝てくれると可愛いくてたまりません。
そんな2歳のお祝いに、マコ特集やっちゃいます!
まずは、昨年の一歳の時の記事から、
昨年9月以降の写真からお気に入りを選んでみました。



















いかがだったでしょうか。
ウチでは一番声を聞かせてくれるマコ。これからも元気に私たちを癒して下さいね。

今日は浅次郎くんもお誕生日でしたね。おめでとう!

コメント返信、遅くなるかも知れません。また最近は訪問があまりできておりません。時間があるだけ行きたいと思ってますので、ご了承下さいね。

ではではハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツ