この現場でのパートナーは昨年の2月に紹介した気心の知れた奴です。一昨日の天邪鬼とは正反対の職人ですね〜。
彼を紹介した時のブログです。
先輩でも後輩でもなく、お互い切磋琢磨しながらも楽しく仕事のできる相棒です。
バカな自分をさらけ出せるって、とっても楽ですよ。仕事ですから肉体的には疲れますが、精神面が楽だと疲れが半減してるように感じますね。暫くは肩に力を入れずに仕事ができそうです。
今日は現場初日。
初日は、嫌いな高圧洗浄なんですよ。朝から夕方までずっと水洗いをしておりました。
家一軒まるまるの水洗いは、本当に疲れますよ。今日はクタクタのヘトヘトです

腰、いてぇ…
相棒?
相棒といえば偶然ですが、今日から「相棒 season17」がスタートですね。
毎年楽しみにこの時期を待ってます。
初回はスペシャル、寝落ちしないで観れたらいいなぁ。
すまんのぉ

ではでは
