今朝バイク通勤時の気温は…16℃。寒い、本当に6月なの?
さて昨日発表しましたルキちゃん像は、ゆうゆさんの許可なく勝手にコラボした作品でした。今日はゆうゆさんからこんなコメントをいただきましたよ。
チョキ様像は猫頭像の第一作目。最近は中を空洞にしている分、大きい作品になってます。
さぁ、ネタが乏しくなってきた私に話題を提供して下さった方がおられます。ちょくちょくネタをパクらせてもらってるドリーさんです。
以前にも定例会で出た話題に勝手に答えさせてもらいました(カレーとご飯の比率は?など)。また定例会で十人十色の話題があったようですので、勝手に答えてみたいと思います。
まずは、
今年は慰安旅行の時の朝食バイキングで食べました。
次に
上の写真には牛スジが入ってますね。牛スジは入れない地域もあるそうですね。
って、ドリーさんの話では厚揚げを入れない地域もあるそうです。びっくり‼️
白菜もいいですね。
でも白菜なら芯の部分より葉の方がいいです。
最後に、
これが一番答えたかった

[好きな異性のタイプは]
はい、私はこの方がタイプです。
彼女は初恋の人に似ているのもありますが、いつも笑顔で性格が良いところが好きです。タイプです!
というわけで、勝手に答えさせていただきました。ありがとうございます♪
スダレ壊さないでね、らん。
ではでは






