マコの極太シッポ | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

ブログの説明を入力します。

快晴でしたね。
予定通り、ベランダのあらゆる改装に着手しましたよ。

ベランダにある物を全て部屋に入れ、脱走防止のネット(物は鳥除け用ネット)を外し、古くなったスダレを撤去し、デッキの掃除をしました。
せっかくここまでやったので、手すり、物干し、雨樋、デッキの塗装をしました。

キラキラピカピカですキラキラ

スダレの張り替えや脱走防止対策強化のためにはしっかり乾燥させたいので、今日のところは一旦終了。
明日には完了予定です。

スダレを撤去した後のこと…
お昼休みが終わり、またベランダへ出ようとしたらマコがウ〜ウ〜唸ってました。
身を低くしているマコ。いったい部屋では何があるのか?

マコの極太シッポびっくり

マコの視線の先は、
こちら
ぎ、逆光で誰だかわからない〜
でもこの巨体は三太やん〜
そうか、マコは誰だかわからずに唸ってたんですね笑い泣き

マコの唸り声を動画に撮ろうとチャレンジしましたよ。


17秒です。

やはり撮影してると声は出しませんねショボーン


ほとぼりが冷めると、3にゃんでの出せ!出せ!行動です。
出たいのはわかるけど、今出たら脱走し放題なのよね〜

完成するまで辛抱するのじゃぞ!

らん&マコに比べ、三太は冷静ですな。

明日も頑張ります!
ではではグッ