らんのお好みの味 | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日から現場が変わりました。
そして元請けの塗装屋さんも変わりました。塗装屋さんが変わると仕事の進め方、使う材料、道具などが変わります。そして一番大きいのは、仕事のペースが変わること。プロの職人ですから、あらゆる事に対応しますが、やはり自分のペースで仕事できないと疲れますね。
増してや自分の苦手な暑さだと余計に。

つまり今日は疲れました。
と、言いたかったのです笑い泣き


毎月3度ある、猫のおやつの日のこと。
{93F53ED0-03F9-4116-9110-D4611BB4DDA9}

母からちゅ〜るをもらったので、三太とマコにあげてました。
なぜ?らんにはあげないのか。

以前は奪い取るくらいに好きだったんですが、ある日から急に食べなくなりました。
だかららんには違うものを与えていたのです。

魔法のおやつと言われるちゅ〜る
でもブログを拝見していると、食べない子もチラホラ…
{C7A3701C-FAE0-486F-9EF3-5CFC081C6FBE}
ウチがいつも買っているのは、まぐろ味。
母からもらったのは、かつお節味でした。

三太とマコにかつお節味のを与えていると、らんがクンクンしながら寄ってきました。
{1465A6CA-916D-4C7F-A526-19552B0C3864}
試しにあげてみると、必死に食らいつく。
写真もブレるほどに。

{76FE928F-3034-4463-BE08-6F71DF09B9B7}
食べるというより、ウ〜ウ〜唸りながら噛んで奪おうとしてる〜

{A2F75D1D-0F0E-4216-B66F-67AA6FADEAD8}
あ〜、奪って逃げた〜

{71B5F9D5-726B-4886-8340-507098AD6E98}
食べたいけと…

{DAA0DD8E-CC5F-4096-81B8-3FF3B0401744}
そのままじゃ食べれないよなぁ。

{D26E667E-55F2-4936-B1DF-9E87EBF04069}
ほら食べな。

かつお節味で豹変したということは、好みの味があるってことですね。
了解ですOK


ではではニヤリ