やられたよ… | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

ブログの説明を入力します。

タイトルの読み方は、ミスターインクレディブルの敵役シンドローム風にお願いします爆笑
{35666F68-90DE-4288-9B3C-C7D1907C142A}

ってご存知ない方、ごめんなさいね。



声は雨上がり決死隊の宮迫さんなんです。


先日マコがらんのマネをして、ベランダのスダレを破って顔を出してたんです。
それによってハカイダーズ入隊…なんて記事を書きましたね。

破られた箇所はワイヤーネットで応急処置をしました。
{E36A07D0-FB75-4687-B931-000C4A10DD01}

時間がある時にしっかり直そうと思っていたら、またやられてしまいました。
{2BE92760-B83A-4656-A07C-C1CEDA48E46A}

{75C1C9A7-99A9-4C85-8293-B1E4C82FE2FC}

{CA620386-349F-4B7C-A006-69D19427B5AF}

{C0E8B27E-ABC3-47A0-81F6-325686839DFC}

外にはモミジの木と隣の屋根があります。外に出たいのか?はたまた興味深いものがあるのか?
最近はらんよりもマコの方が目が離せなくなってきました。
部屋に入って欲しい時、らんはわかってくれますが、マコは駄々をこねるようになりましたよショボーン

今日もまたワイヤーネットを買って来たんです。もう全体にネットを張るべきなんでしょうかね〜

{C350E6A4-B61D-4704-9BEE-6D6E161D373A}

ではではキョロキョロ