雑誌に載った我が子たち | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

ブログの説明を入力します。

にゃんとも親バカ会 モデル部 Jチームとして作成していただいた雑誌がようやく、ようやく届きました。
{5E9CEAA1-2D45-4989-B0C2-3B6B56ADC5BE}

出来上がったと聞いてから数日遅れで発注しましたので、親バカ会やモデルになったにゃんこたちのご家族からは、もうとっくに発表されてます。
ですが、この雑誌についてご存知ない方のために中身をお見せしたいと思います。
{9EA79089-B57D-4CF2-9E0C-A230986A6173}

Aチームから通算して10冊目の記念号です。
{9CE11350-ADBE-4410-98A2-12909E1B6E23}

{1BE4611D-C347-4AA8-987E-4F1FF7D18130}

{831249E5-467F-42D2-8185-A31E707771F9}
左のページはウチの子たちの特集
アップにします↓
{1D2D3550-E8C1-403B-BBC2-B097A290CDF2}
いいでしょう照れ

{AACA5BCF-07E1-4614-A93C-434895DC5277}
右のページには、「たまらん仕草ベスト」にらんが出ています↓
{D3BDB8CB-F8E3-4C4A-9F9C-2999E317A640}

雑誌はこんな感じで〜す!
ごめんなさいね〜写真が小さくて見にくかったですよね笑い泣き

ゆーりん会長はじめ、雑誌製作に関わってくださった皆様ありがとうございました。



裏話
11月30日に発注して今日届いたわけですが、12月6日くらいからそろそろ届くかな?なんて待ってましたのでとても長く感じました。途中、クロネコヤマトの怠慢だ!などとブログに書きましたよね〜。
クロネコヤマトに詳しいちろりんさん曰く、メール便は1週間かかることもあるそうです。調べてみると4日には発送されているということでしたので、1週間目の今日に届かなければ、問い合わせをするつもりでした。
東京から京都へのメール便が1週間って…ちょっと酷いと思いませんか?
アマゾンの荷物が多過ぎて、メール便は軽視されているのかも知れません。
もともと郵便派の私は、クロネコさんを利用することはないなニヤリ

ではではニヤリニヤリニヤリ