接待競馬と違い、友人と遊びに行く時はいつも現地集合です。好きな時間に行って落ち合えばいいので、昼前くらいに着くようにゆっくり行っても良かったんですが、前日の予想段階で馬券遊びを思いついたので、1レースのソウシソウアイに間に合うように早く家を出ました。当たりもしない馬券のために…バカですよね

G1レースの日でしたが、さすがに雨降りでは人は少なかったですよ。
いつも賑わう広場では、
関西ラーメンダービー2017
が、開催されてました。
決め手は今の時間だけ、炙り肉をダブルにします!という呼び文句でした。
確かに美味しかったです。また食べたいと思いましたよ。
ちなみにチケット制で全店1杯¥850でした。
お昼には新聞社のイベントで、トレンディエンジェルが予想会に出てました。
そしてレース。
b-victoryさんの牧場のお馬さん、しっかり応援しましたよ。
複勝で570円ついたら、結構いい配当です。
そしてメインの秋華賞
パドックへ行きましたよ。
15番人気の低評価ながらも6着に健闘しました。らんの暗号の片方

最終的に2番人気になりましたが、直線で失速して13着惨敗。
つまり馬券は撃沈しました。
雨が影響したのか?人気を裏切る7着でした。
追い込んで来て2着でした。
POG登録馬でしたので、応援してました。
悪い馬場の中、見事に差し切りました。
らんの暗号の③④もしっかり買ってましたが、3着と6着でした…残念。
結局当たったのは単勝2つと複勝1つだけでした。ダメだこりゃ

昨日は、いつもブログを拝見させていただいているドリーさんの愛馬トゥザクラウン号も出走しておりました。
このお馬さんはPOG登録していた馬なんです。当然応援してましたよ。
優勝!おめでとうございます🎊㊗️🎉
天皇賞のステファノス号も全力で応援しますよ。
ではでは
