そう、ゴールデンウィーク中に行っていた現場の二軒隣です。あの時より更に高い位置からの眺めですよ。
前回の我々の仕事を見て、ウチも!と言って下さったお客様に感謝です。
現場初日は高圧洗浄です。
今日は一人で洗ってましたので、全く時間がわからない。そこで体内時計を頼りに作業をしておりました。
そろそろお昼かな?と思って一旦洗浄機をストップ!なんと12時50分でした。
なんだよ〜もっと早くお弁当食べれば良かった

遅いお弁当だったので、午後は14時からスタート。15時の休憩をパスして早く帰ることにしました。
洗浄が終わり、もう17時前くらいかな?と思って時計を見たら、何と16時5分でした。自分の体内時計なんてあてにならないや

でも思ったより時間があったので、ゆっくり後片付けができて良かったです。
洗浄機のホースを巻こうと道に伸していると…
ところが…
おや、もう一匹いますね。あの子は警戒して近寄ってきませんでした。
前回はもっとたくさん見かけたんですがね。今日は二匹だけでした。
一日中高圧洗浄で疲れましたが、最後に猫ちゃんに癒してもらいました。
ありがとう。
ではでは
