疎遠になっていた元会社の同僚から。
そう私は20代の頃、呉服会社に勤めていました。同期入社したのは高卒大卒含めて30人以上いたんです。
電話の内容は同期の一人が交通事故で亡くなったとの知らせ。旅行、野球観戦、競馬などをした仲の良かった人でした。とても悲しかったです。
そして昨日、同じ奴から6年ぶりに電話があったんです。正直「またか?」ってドキドキしましたよ

でも今回は良い連絡でした。
同期の営業組みは府県別に担当が分かれていました。(富山、岐阜、愛知、静岡、神奈川、大阪、奈良、和歌山)
その中で元愛知担当で現在豊橋に住んでいる同期が京都に来るとの連絡。何人集まるかわからないが、一緒に食事をしようということになりました。
もう10年近く会ってないので、とても嬉しくて楽しみです

というわけで、明日は仕事帰りに古い友人達に会ってまいりま〜す。
ブログは何とか更新するつもりでいますが、皆さんのところへの訪問は無理だろうなぁ。ご了承願います。