らん、一歳のバースデー | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

ブログの説明を入力します。

2016年7月、母が実家周辺でキジと白の2匹の子猫を保護しました。
母はすでに3匹の猫を飼ってましたので、子猫を里親募集に出したんです。
その後、三太に兄弟が欲しいと思っていた我が家に、人懐こい方の白猫ちゃんが来ることになったんです。
昨年8月4日、預かりさんちで「ランボー」と呼ばれていたやんちゃ猫がやって来ました。
奇しくもチュッチの命日の一週間前でした。
{464EFFB9-7169-45DD-8F4B-555A3EA3FBB0}
我が家の次男坊、らん

{82712097-DB6D-4B9F-B7CC-0AC071233262}
青い目で尻尾と耳だけが薄茶色でした。
ちっちゃ〜い

{0BB085F8-DB6D-46BB-A7D0-5F940B0623F5}
8月4日にウチの子になり、その時生後約3ヶ月だったことから、今日5月4日を推定誕生日としました

{F9454DE2-D10D-4753-AA94-D9FC47A5614F}
とてもやんちゃでイタズラ好き

{95C9D642-B498-43C4-A13F-C73DDDC7B595}
今年の1月には去勢手術をしました

{1B3195F8-AEFB-4CE2-B7DB-1D107BF582AA}
白だった顔には、薄っすらと柄が

{3E4DB842-D1B2-4C51-A31C-96C92CEE7BB4}
毛色はクリームタビーと判明!

{7893FFD4-801F-4BC9-A258-A61357B52A2E}
身軽な身体も

{6961DF56-712E-414A-9882-CE7012C40C13}
食欲旺盛なため、

{715A83E5-4A19-437B-A97E-34ACDB41322D}
5kgを超えてしまいました

{61AE2DED-2DBA-4A4A-8245-EC9B8A2E78EA}
無口な三太に比べ、甘えた声を出すらんが好きで好きでたまらない

{19F6E3BD-E1BD-4A23-9BA9-8756B783ABED}
脱走、破壊、誤飲、膀胱炎…
いろいろ手のかかる子ですが、可愛いくてたまらない

{53F95FE3-AFD2-447A-91C0-5D3B1AC31516}
コスプレ、抱っこ、スリッカー…嫌がることもあるけれど…

{E6AEEA18-711E-48BD-87F3-9426C4FC5C6F}
ウチの子になってくれて、ありがとう
ずっと元気でいてね

{2F514206-AC03-4FDB-8509-408A44C13F1A}
誕生日プレゼントは新しい首輪
次女の希望で紫
すんなり装着できたけど、埋れて良い写真が撮れなかった

今日はおやつもたっぷり食べちゃった!

らん、お誕生日おめでとう


ではではおねがい