いろいろ書くけどタイトルどうしよう? | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

ブログの説明を入力します。

雨休みでした。

花粉のせいか?鼻水はまだ治りませんが、咳はだいぶ出なくなりました。
処方してもらった4種の薬を4日間キッチリ飲んだので、もう大丈夫でしょう。

毎回薬を飲む時には、好きなビールを飲まないようにします。アルコールも薬も代謝は肝臓なので、同時に飲むと薬が効かなかったり、肝臓に負担をかけるそうです。
明日の夜には一週間ぶりに飲めます!
ん〜楽しみ生ビール

休みの日は、やらなければならないことが山積みです。これらを一つ一つ片付ければストレス解消なんですが、あれしなきゃこれしなきゃ…と考えてる時点で体は休まってないそうです。
ん〜確かにしんどいダウン

ピュアクリスタル、丸一日経って500mlくらい水が減ってました。
私が見る限りらんしか飲んでない。


よく飲んだね〜

三太は全く飲む気配がありません。
{746B3A0A-4425-429B-A3DA-B01A5EC7324E}

{18FC06CC-D723-4F0B-8D6A-2EBE8F7D86AD}
ヒザの上でグルーミンぎゅ


そしてチュッチ像
下塗りしたらハトみたいになりました。
{50C13A29-F57E-4ED4-A2F5-10CE31210C98}

この先が難しいんだよなぁ〜
柄をどう出すか…

更に闘病中の猫ちゃんのママから、くるりんちゃんへのリクエストがありまして、形を変えてくるりんちゃんⅡを制作中です。
下塗りまで終えました。
どんな色が好ましいのか悩み中です。
もう少しお待ち下さい。

タイトルつけるの難しいですね。

ではではニヤニヤ