チュッチからの猫草 | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

ブログの説明を入力します。

私はブログで拝見した料理やお菓子を見て、美味しそうだなって思っても、食べに行ったり買ったりすることは殆んどないんです。
しかし今日はセブンイレブンでこれを見つけました。
{77F5B62B-4899-4980-A89F-9672098F1BA5}
先日ブログで見て気になってたので、買ってみました。
{37EC279E-1E2A-4467-8A99-234290D6D121}
思ったより小さかったですが、美味しかったです。
基本甘いものは好きなので、仕事で疲れたらシュークリームを買って食べたりしますよ。



現場が近いので明るい時間に帰れます。
三太を散歩に連れて出ると、チュッチのお墓に行きました。そこには栽培して終了した猫草の土をまいていたんです。そしたら新しく草が生えてました。
家に帰ってニャンズに差し出すと、
{8A3CB5D5-3DB4-47AD-8A2C-6BB5C835DD74}
ふたりとも喜んで食べてくれました。

{68B9B191-F1EE-439D-9DEE-7A9BB410DA0A}
チュッチのお墓に生えてたんだぞ。
仲良く食べてな。

{D3131FE6-6874-4E90-B67A-EBC4A441652C}
らんの勢いが上…

{5467D86D-8FC7-453A-AD22-D3896180B700}
奪っちゃった。


食事中、志村どうぶつ園を見ておりました。
{343975E8-2F0E-4ECF-AC46-81CEF789C819}

今夜は三太がテレビの前に。

涙、涙の良い内容でしたね〜

{45DF644B-09F8-419E-90B0-48C496733E1A}

らんはケージから見てたよ〜ん!


ではでは犬ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまパグチワワ黒トイプードルわんわん