猫と鳥は仲良くなれます! | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は暖かくて春を感じる日でした。
{D1B87F26-BD71-4108-85FD-0CF340589A1D}
現場にいた黒猫さんも昼寝してましたよ。

昨日au/KDDIからメッセージが来ました。
{D6772F4A-76DD-4D61-9C8B-4367C665DDD7}

セルラーの頃からずっとauと契約していますので、昨年から数ヶ月に一度データをプレゼントしてくれるんです。
以前は2Gでも余ってましたので、もらったデータは使ってませんでした。しかし先月のことがありますので、とっても有難いプレゼントです。
これで気にせず出先からブログ訪問できます。

昨日の三太
{44163158-BAC3-41D7-B4FE-E432F60D6BB0}

{B169FB72-5845-4DCF-8E46-0A460137811C}

{1D636E31-1A2C-4C4E-A6A7-6951073B4A83}
いつものようにヒザの上でした。


そして昨日の鳥像の発表の際、チュッチ三太の写真をアップしましたところ、sumireさん➡︎からもっと見たいという嬉しいリクエスト・コメントをいただきました。
三太の写真集には「鳥と猫の写真展」のリンクを貼ってましたが、今日はヒヨドリと猫の会話(夏編)をリブログします。
まだご覧になってない方は是非どうぞ!

{3D2F6770-780C-4045-AE3C-FD1A51B23A75}
チュッチ姉ちゃんに会いたいよ〜