Book offで松山千春 | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

ブログの説明を入力します。

寒い朝でした。
朝食後、いつものようにらんに会いに行ったら、珍しくヒザの上に乗ってくれました。
{40DC73CF-AE43-4424-8B47-20CA9C92F32D}

{56F3C67C-62FF-4DC4-90F6-5A8E0660C8C6}

昨日よりだいぶ寒いからなぁ。でもね、父さん時間ないんだよね。ゴメンね。


今日は月末、集金日でした。
正月休みの影響で今月は少ないな…と思いつつも、帰りにBook offへ寄っちゃいました。
漫画かぁ、最近読む時間がないなぁ。
新刊が出る度に15年以上買い続けてきた「カイジ」シリーズもワンポーカー編⑥を最後に買ってない。
{0BD6F9FA-AD75-4254-9694-028E47E265C3}

中古で続きを買おうかと思ったけど、1冊¥350…高い。人気あるからなぁ。
安くなるのを待ちます。

漫画はやめてCDを買うことにしました。
現在、封印を解いて再マイブームの熊木杏里さんのアルバムは1枚もなかった。
アーティストを見ていて手に取ったのは、松山千春さん
私、中高時代はちー様のファンでしたが、アルバム2作続けて不作だったことから聴かなくなってたんです。45歳を過ぎ、CMなどで聴くようになったちー様に再び注目。中古で見つける度にCDを買ってます。
今回2作見つけました。
{4A25730F-6B88-4E08-A082-BF9590B89208}

39作ある内の、左 22作目「純」と26作目「勇気ありがとう」
共に¥500でした。

「純」の方はスッと自分に入って来ました。良い作品だと思います。「勇気ありがとう」もこれからじっくり聴きたいと思います。

今回のアルバムとは関係ありませんが、私の大好きな曲をどうぞ!




ではではマイクギターカラオケ