三太の体重と、らんの暴走 | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

ブログの説明を入力します。

三太は抱っこを嫌がるため、抱き上げることは滅多にありません。
{AE0FDA47-2306-402B-83C5-99BF3E99C45B}

ちょっと持ち上げてみました。
「ん、こんなに重かったか?」

ってなわけで、体重を測ってみました。
8.2kg  チーン

半年前のブログ➡︎三太の体脂肪率では7.9kg…飼い主と同じく夏太りかもぐもぐ
猫の300gは大きい…これはヤバいですショボーン

これは本当にらん頼みになりますね。もっと追いかけまわしてもらって、運動させないと。
{5B4CF7AA-027F-45E7-9696-C2175A6281AD}
ん?



猫同士並んで食事をすると良いと聞いていたので、今日はチャレンジしてみました。
食事中の三太の横にらんの餌を置いて、連れて来てみると〜…
お腹が空いてるはずなのにらんは餌より三太にちょっかいを出してしまいました。いつもより長い追いかけっこをしてましたよウシシ
いいぞ〜
でも三太、食事中は可哀想だったなてへぺろ

新聞で遊ぶらんをどうぞ!


私の腕、細かいキズだらけになりましたおーっ!
三太が遊び相手を引き受けてくれるのは、いつの日か?


今日で早くも199日連続更新なりました。
明日は200日記念やってみます。

ではではおねがい