あれから一年… | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日8月11日は、ウチで7年間共に暮らしたチュッチの命日でした。あれからもう一年経ってしまいました。


{7241AAA7-009F-409B-82BC-5E98B6EF0A6F}

七年目にして巣作り行動をし、あっと驚く産卵をしてくれました。そこから体調を崩してしまったのですが、あの時もう少し何とかしてあげられたのでは………後悔ばかりです。
あの時の光景を思い出すと、今でも涙が溢れてきます。
ごめんね、チュッチ。

{52B667A3-8BBF-417B-9F31-92EC56629241}

今も鳥部屋はそのまま。
残った餌もまだ置いてあります。
そこには猫舌さんからの愛情のこもったイラストを飾っています。
このイラストを見た時の感動は忘れられません。
{F0DE8329-CE3C-40A7-9830-BDADBBE90437}

{A11FD58E-D7E8-4271-994D-5947884E0FCC}



くしくも、らんが我が家に来てくれたのは、チュッチの命日の一週間前。
何か運命的なものを感じます。
{2DEFEC18-0B7B-4C30-8E08-C0C06FBCFF12}


三太はどう思っているのかな?
{DA00832A-F2C9-42B6-B4EE-2F8D77FAC434}

二枚のイラストは、本日インスタグラムでシェアさせていただきました。
了解して下さった猫舌さん、ありがとうございましたおねがい

{ECB2DD1D-6F98-45FA-95D3-1FEFBEB717DE}

チュッチは我が家族の心の中で、ずっと生きていますよ。
{68598192-294A-4866-BBD1-560E75743A28}

合掌
                                  とっつぁん