夢占い 痒い | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

ブログの説明を入力します。

疲れているのかな?
ここのところ記憶に残るような夢を見ます。
娘たちが小さかった頃の夢、予約していたバイクが他人の手に渡ってしまう夢。そして昨夜は、両手の一部
{02F7A6BF-3C01-439C-9D9E-9B39D16B851B}

手のひらの横が痒くてたまらない夢を見ました。(もしかしたら実際に痒かったのかもしれません)
かいてもかいても痒みが治まらず、どうして良いかわかりませんでした。

そこで…久々の夢占い
夢の中での「痒み」は現実の生活においてイライラしていることの表れ
さっそく当たってる?

●一部が痒い
その部位が象徴する物事に不安がある暗示
職人の私が両手に痒みを感じるということは、仕事に不安があるということか?

●頭が痒い
もっともっと考える必要があるという暗示
●耳が痒い
近いうちに良い情報が入るという暗示
●足が痒い
地位や生活に注意を促す夢
●虫に刺されて痒い
ほんの小さな問題から悩みが大きくなる暗示

かいてもかいても痒みが消えないような夢は、物事が深刻で根深いものであるか、自身が深刻に考え過ぎているかのどちらかだそうです。

やや思い当たるところはありますが、考え過ぎないようにしたいと思います。


五月蝿い裏隣の家が気になる三太
{F4824478-77B1-4082-B867-F076D23B772F}

{A2F0770C-CE9A-4425-AC16-92F03AB58266}
やかましくて寝れないんですけどムキー

裏の家族は全員大声でしゃべる。本当に迷惑ですムキー


ではではムキームキームキームキーッ