特殊な夢 | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

ブログの説明を入力します。

疲れているのかな?また夢を見ました。
今度は初めて体験するパターンの夢でした。
それは…
寝返りをうちたい、けど動けない。三太?いない。何で動けないのぉ~。ん、もしや金縛り?マジで体がいうこときかない。
っていう夢を見ました。
つまり夢の中で私が眠っていて、金縛りにあってるんです。

金縛りになる夢の夢占い…
金縛りになる夢は、自分ではどうにもならない困難に直面していることを暗示

前回の夢占いからは一転、良くない夢を見たようですショボーン

一度目が覚めて夢だったことに気づき、再び寝入って「これをブログに書こう」と、夢の中で考えてました。ブログ中毒でしょうか?(笑)
{02282A7A-31F9-4CBB-94AF-8AE283D752FE}
そうかもね。

そしてもう一つ見た夢は…
家に森泉さんが遊びに来ていました。これはブログで自慢しようと「写真を撮らせて!」って言ったら、あっさり拒否して帰ってしまった、、、という夢。

またブログのこと考えてるてへぺろやはり中毒か。
{8C6EF86D-ABFE-4CAD-B04A-8EDEA23B4362}
だね~

森泉さんが出てきたのは、昨夜「おしゃれイズム」を観たからかな?

今日はしんどい仕事でした。また変わった夢が見れるかもしれませんニヤリ


そろそろ途切れそうな予感。
ではではぐぅぐぅぐぅぐぅ