こんばんわ。

 

今日は雨で

 

気温も下がり、

 

過ごしやすい気温でしたね。

 

まあ、外でも撮影が中止になったことで、

 

上野駅近くある「いいオフィス」を

 

はじめて利用しました。

 

開放的な空間の素敵なオープンスペースでしたよ。

 

利用者は、全体的に若く

 

おっと!場所を間違ったかな・・・って思いましたが。

 

受付のスタッフも感じがよく

 

丁寧に室内を案内してくれました。

 

実際に作業をはじめましたが

 

周りを気にすることなく

 

カフェやファミレスより作業効率はUPしまいた。

 

次も利用したいと思います。

 

いいオフィスの詳しい情報はこちらから

 

URL:https://iioffice.liginc.co.jp/

 

いつものように!

 

乾杯!

 

今日は・・・・シークワーサーでした。

 

 

今日のリスケは

 

金曜の午後からです。

 

さあ!エフェクトの作成でもしますか

 

おっさん二人でユーチューバーを目指すでした。